税務相談について

1 まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください

1営業日以内にご返答差し上げたうえで、ご回答します。 ▶お問い合わせフォーム

当事務所では、税務顧問契約または確定申告業務のご依頼の検討を前提としたご相談についてご相談を承っております。

電話・対面問わず無償での税務相談のみのご相談は承っておりません。税理士会の納税者支援センター、国税庁電話相談センター等をご利用ください。

2 打ち合わせ

打ち合わせ日程を調整の上、ご都合のいい場所にて打ち合わせをします。

過去の決算書・申告書の控え、各種申請書・届出書の控えをご準備いただきますとお話がスムーズに進みます。

えびな税理士事務所は東京都目黒区にございますが、遠方の方についてはハングアウトによる相談にも対応します。

お客様のありのままの姿を拝見するため、仕事着、普段着でお越しください。

ノーネクタイで結構です。当事務所のお客様にはスーツにネクタイのお客様は一人もおらず、ご対面の際はざっくばらんに話しております。

税理士海老名も会計業界にありがちな白ワイシャツとダボダボなスーツではなく、若手らしく明るめの色のシャツとパンツでご訪問します。

3 お見積もり

打ち合わせの際にある程度の料金提示の後、お詳細なお見積書を作成、ご提示します。お見積もりは無料で承ります。

お客様がより良い税理士と出会うことを一番に考えておりますので、その場で契約の締結を迫ることは一切致しません。相見積もりを取ることは一向に構いませんし、他の税理士へ依頼する際は、お断りの連絡は不要です。

4 ご契約

ご依頼される場合は、契約書等を作成致します。契約内容は必ず丁寧にご説明します。

月次契約の場合、原則として末締め翌月末払いとし、日税ビジネスサービスによる自動引落サービスを利用する場合は振込手数料は無料です。

5 サービスのご提供開始

ご契約内容に応じてサービスの提供を開始します。

申告書の提出期限が迫っている場合は、契約締結と同時に各種資料をお預かりし、迅速にサービスを提供しております。

まずは、問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。