税務顧問・申告業務の依頼を検討されている場合は、メールフォームよりお問い合わせください。

当事務所へのお問い合わせは、顧問税理士をお探しの方に限定させていただいております。

当事務所は税理士海老名1名で運営しており、電話がつながらない場合がございます。その場合は、誠に恐れ入りますがメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。

1 会計・税務の単発のご質問は、税理士会・税務署等へお問い合わせください

会計処理や税務相談のみのお問い合わせには返信致しません。何卒ご了承ください。有償での税務相談の御見積は承っております。

2 給付金・補助金のご相談・税理士署名は顧問契約された場合に対応致します

当事務所は、顧問契約を締結している方または前年の決算時に関与している方のみ、持続化給付金・家賃支援給付金及び各種補助金の署名に対応しております。

顧問契約または確定申告を依頼される場合は、喜んで対応しますのでご相談下さい。

3 営業・情報提供等は有償にてお話しをお伺いします

顧客紹介、不動産投資、人材紹介、保険、記帳代行会社、人材教育、情報提供等、名目を問わず当事務所との税務顧問の契約の検討以外の電話、当フォームによるお問い合わせは固くお断りします。ご連絡頂いた場合は、有償にてお話しをお伺いします。お振込先をお知らせしますので前もってお振込みください。

会社名・店舗名
お名前 *
メールアドレス *
電話番号 * - -
郵便番号 -
ご住所
ご希望の回答方法 内容によっては”メール”を選択された方でもお電話で回答をさせていただく場合がございます。

当事務所のホームページはお客様からお預かりする情報を保護するため、ホームページ全体をSSL化しており、下記のフォームから送信される内容は暗号化したうえで送信されます。安心してお問い合わせ下さいませ。