税務顧問・申告業務の依頼を検討されている場合は、メールフォームよりお問い合わせください。

当事務所は税理士海老名1名で運営しており、電話がつながらない場合がございます。その場合は、誠に恐れ入りますがメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。

1 当フォームによる税務のご質問のみのお問い合わせは承っておりません

事務所へのお問い合わせは、顧問税理士をお探しの方に限定させていただいております。

お問い合わせ内容が税務相談のみの場合には返信致しませんので、何卒ご了承ください。なお、有償での税務相談の御見積は承っております。

2 持続化給付金・家賃支援給付金の税理士署名のみの関与は承っておりません

現状のこれらの給付金の税理士署名の仕組みは、税理士の責任範囲が明確にされていません。さらに、当事務所が税理士署名の悪用の危険性について各窓口に問い合わせたところ、何ら有効な手段を講じていないことが判明しており、税理士の地位を揺らがす重大な欠陥のある制度と判断しました。

誠に心苦しいですが、当事務所は、すでに顧問契約を締結している方または前年の決算時に関与している方のみ署名に対応することと致しました。今後顧問契約または確定申告の依頼をする場合は、喜んで対応しますのでご相談下さい。

3 営業・情報提供と称した連絡はお断りします

顧客紹介、不動産投資、人材紹介、保険、記帳代行会社、人材教育、情報提供等、名目を問わず当事務所との税務顧問の契約の検討以外の電話、問い合わせフォームからのお問い合わせは固くお断りします。

会社名・店舗名
お名前 *
メールアドレス *
電話番号 * - -
郵便番号 -
ご住所
ご希望の回答方法 内容によっては”メール”を選択された方でもお電話で回答をさせていただく場合がございます。

当事務所のホームページはお客様からお預かりする情報を保護するため、ホームページ全体をSSL化しており、下記のフォームから送信される内容は暗号化したうえで送信されます。安心してお問い合わせ下さいませ。